4月30日月曜~5月3日木曜

1週間も前のことなのでよく覚えていないが、、

30日月曜日
1230起床
渋滞に巻き込まれる。
1800頃、日本橋。パソコンの店を見に行く。
1840ついでに広がった難波パークスも見に行く。スタバは混みすぎていたので寄るのをあきらめる。。
1957友人Yと合流。梅田スカイビル近くのファミマ。
2100ごろ、S藤さん宅。
2200ごろ。大阪から長崎に向けて出立。プレマシーで。

1日火曜日
0612どこかのSAで朝食。えびせんとライ麦パン。
1000長崎。原爆資料館。
1114大きな像も見る。
1200長崎新地中華街。昼食。京華園。危険なゲームも無事に4人は飯にありつけた。長崎ちゃんぽん(S)、五目そば(M)、皿うどん(Z)、角煮どんぶり(Y)。
1240カステラも買う。
1500佐賀。吉野ヶ里遺跡。弥生時代風の建物に入ったり出たりする。広大だった。期間限定で発掘現場が見れるということで、そこに歩いていくのに20分もかかる。。
1700位まで吉野ヶ里遺跡にいた。
1900福岡。一楽ラーメン。おいしいラーメンが食べれた。
2000福岡のどこかの温泉。露天風呂しかないところで、広かった。いい湯だった。
2400過ぎ。山口県。秋芳洞。次の日、何時から始まるのか調べに行く。真っ暗なタクシー待合所のような建物に入ったら、ひとりでに自動ドアが開くというハプニングが起こる。
2500ごろ、車で就寝。

2日水曜日
0800起床。
恒例の朝食、えびせん。
0830秋芳洞。
1000秋吉台。
1300昼食。すし屋のおいしい定食。かおる寿し。
1600広島。原爆資料館。原爆ドームなど。
1800広島をあとにする。
ラーメン→福山の簡保の温泉。
2530大阪。
2630帰宅。
2800就寝。

3日木曜
1300起床
2600就寝。

0 件のコメント: